« 雨 | トップページ | ダメだこりゃ »

2008年7月 1日 (火)

ヤル気マンマン

今日から八坂オフロードがエントリー開始

当然参戦、現金書留で送った、まぁ先着100台程度までらしいが大丈夫だろ、で気合ついでにエルニド本栖もエントリーした、八坂は相当楽しみだ林道を使う公道車限定のレース、オンタイム?ってやつだ

エルニドは100分のBクラス、Cクラスにしようと思ったが「それなりに入賞経験のある中級ライダー」とある、万年初心者から抜け出せない俺には敷居が高いがBクラスでヤッツケられたい気持ちだ・・・他の人に言わせれば3時間に出ろと言われそうだが本栖の3時間のコースは俺レベルでは無理、つーか死ぬ(暑いし)

先日富士ケ嶺で久々にバイク乗って楽しかったのでテンションも上がってきた、待ち遠しいぜ、9月21日にBeer'sも開催するみたいだし

ちなみにCGC黒井沢はエントリー間に合わなかった・・・(2時間で締め切りだった)残念、次戦の池の平はゼッテェ出てえな。

唯一問題があるとすれば・・・

今後のレースは全て入魂マシンWR125でエントリー済み・・・

未だ不調・・・(長い入院生活中)

間に合うのか?

大丈夫ダロ

チト心配です。

|

« 雨 | トップページ | ダメだこりゃ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。毎月複数エントリーとは流石ですね。happy02

エルニド本栖の情報を検索したんですが、
スキッドプレートとハンドガードがあった方がいいとか・・・怖いです(笑)

8月はお金が無いのでエントリーもままならないし、壊れた時の費用や上記装備も揃えると幾らかかるか分らないので、今回は素直に諦めます。

ツーリングがてら見学には行きたいですがギャラリーからコースが見えるのかどうか・・・。

投稿: Lux | 2008年7月 1日 (火) 18時56分

わたくしも今日八坂にエントリーしました。
ガッツリ楽しみたいと思います!!

投稿: まーくん | 2008年7月 1日 (火) 19時33分

みんな八坂行くんですね。
こりゃぁ、自分も行くしかないか。
でも、タイヤがねーや…。

投稿: とってぃ | 2008年7月 2日 (水) 07時07分

レースって日程重なるなぁ・・・
7月に2本出るのも実はDESSY家的には
イレギュラーwww 八坂は次の機会に。

>トッティ
タイヤなんて飾りですよ
偉い人にはソレがわからんのですよ

投稿: DESSY | 2008年7月 2日 (水) 20時15分

Luxさん
複数エントリー・・・得意です
練習嫌いな俺は実戦派です、でも全く上手くなりません、地道な練習が一番なんだろうけど、8の時など5分で飽きちゃいます、エルニドはガード類がないとヤバイですよ、観戦は問題ナシですよコースの中まで入っていけるので何処でも観戦できますAAライダー達のルーストも浴びれますよ、見るだけでも価値はあります。

まーくん
当日は前夜祭から楽しみましょう

とってぃ
タイヤはAC10でいいんじゃないかな?ただ自走だとコースに着くまでに無くなっちゃうかも?

DESSY
べ~キャンもエントリーしたみたいじゃん、7月は2レースか頑張れよ、8月はエルニドがあるので参戦しなさい!

投稿: 親方 | 2008年7月 3日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/22003520

この記事へのトラックバック一覧です: ヤル気マンマン:

« 雨 | トップページ | ダメだこりゃ »