« 週末はJNCCですね | トップページ | 珍しい »

2008年6月13日 (金)

疲れたぜ

昨日は雨

仲間3人とゴルフ、雨なので中止だなと思っていると「とりあえず行く」と電話・・・マジですか?まぁ言いだしっぺは俺、来週コンペがあるので練習の為に誘った、本音は一緒に回るメンバーさん達に迷惑を掛けられないし、チト練習しとかなきゃなと思ったからだ。

嫌々支度をしてコースに向かう、現地ドシャ降りrain、コーヒー飲んでキャンセルする、帰りがけの車の中で1名「もう時期雨上がるから、帰りがけにあそこのコース寄ってみねぇ?」嫌々寄ります、予約もなしでいきなりフロントに詰め寄る仲間・・・

OKだそうです、うっ俺って合羽ないんすけど・・・購入します(タケェよ)

5~6年振りの本コース、セルフプレーです(俺は高くてもいいのでキャディさんが居た方が好み)緊張シマス、当然の如く縦横無尽に走りまくる俺、トップ、ダフリ、ヒッカケ、スライス、まぁこんなもんだろ、午後のハーフは天気も良く気持ち良かった、まぁ迷惑がかからん位のスコアかな?スコアは聞くな!

で、筋肉痛です、ザックリやったのが原因なのか左手首、右小指、右手首がモーレツにイテェ、週末バイクに乗れないかなぁ・・・

しかしコース料金安くなった、昼食の1050円分が付いて8900円(もっと激安コースあるけど)合羽の方が高かったですsweat01

|

« 週末はJNCCですね | トップページ | 珍しい »

日記」カテゴリの記事

コメント

ゴルフ。
うちの相方は土曜日に栃木でやってきて快晴だったそうです。
スコアは・・・いまいちだったとか。
私も練習してみるかな。

昨日、義理父からクラブもらった。
やらねばならんかなぁ~
まずは安い靴をGetか。

投稿: 石ポンポン | 2008年6月16日 (月) 10時44分

石さん
靴、安いのは2980円とかで売ってますよ、絶対あった方がいいです
相方さんは土曜日にゴルフ・・・高いです!俺は平日限定です(安)
クラブもらいましたか、会社で付き合いとか無いですか?
やらないよりはやった方がいいかも?
まぁゴルフが性に合わない場合もあるますけどね、ちなみに俺はイマイチ性に合わないかな?

投稿: 親方 | 2008年6月16日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/21597737

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたぜ:

« 週末はJNCCですね | トップページ | 珍しい »