« 富士ケ嶺 | トップページ | ヤル気マンマン »

2008年6月29日 (日)

雨・・・

じつは休みの朝の雨って結構好きだったりする、気分が落ち着いたりする、まぁバイクに乗る気マンマンで起きたら雨だとムカツクが

朝起きると昨日のバイクで久々に筋肉痛、太もも内側~裏側、腰~背中、二の腕辺りがイテェ(間違った所か?)心地いい具合だ

ヒマなのでゴルフの打ちっぱなしなんぞ行く、オカシイ?あれだけ絶好調だった3FW、5FW、4UTが全く当たらん?色々修正しながらやってみても全然ダメヒッカケまくり・・・相当打ち込んでもダメ・・・アキラメマス

シャワー浴びて昼酒、美味い

で、自宅TVがあまりにも不調・・・買いに行きます

何だかタケェ、カミサンやガキは高額TVに釘付け・・・勘弁して下さい

安TVで十分なんすけど、あんまりTV見ないし俺はブラウン管でも良いと思うけどなぁ・・つーかブラウン管TVなんて店に売ってネェ(自分で映画見るのはKTM250が買える程銭かけてます)まぁそれでも一時期よりは安くなったので32型で決定

さて、来週のレースに向けてテンション上げる為に1~2杯余分に飲んでシュミレーションでもするか。

|

« 富士ケ嶺 | トップページ | ヤル気マンマン »

日記」カテゴリの記事

コメント

シミュレーション?
応援してくれてる人へのアピールのでしょ。
たしかに大切です。
自分もしとかなきゃ。ウイリーしてバクテン
がいいかな。

投稿: ぽんた | 2008年6月29日 (日) 23時22分

雨はダメダメ!
昨日練習予定だったのに中止!
(かとぽんは変態だから行ったらしいが・・・)

せっかく1ヶ月ぶりに乗ろうと思ってたのに!
残念。


テレビ!欲しい!
我家は地デジ対応してないブラウン管TV。

チューナー買うか、液晶に買い換えるか・・・。
どげんかせんといかん!

親方邸には映画鑑賞用ルーム?あるん?
いいですなぁ!

投稿: | 2008年6月30日 (月) 20時27分

お疲れ様です。

ガルルカップお待ちしておりますよ!

ってオレがまだエントリーしてませんがな・・・・・・・・
・・・・


・・
明日必ず!!

投稿: おとっつあん | 2008年6月30日 (月) 21時24分

映画鑑賞ルーム?
今年の忘年会はそこでどんちゃん♪
いいなでかいおうちは(>_<)
うち車はでかいけど狭い…

投稿: カトぽん | 2008年7月 1日 (火) 07時44分

カトぽん
シュミレーションは押しだ押し、あとキャメルの飲み方だな
人様を呼べるほどデカイ家じゃない、実際バイクも置けるスペースないし・・・

石さんかな?
カトぽんは変態なので雨でも関係ないみたい、普通は乗らネェ
ブラウン管でも問題ないですけど流石にヤバイ状況なので買い替えました、映画鑑賞ルームじゃないですよ、機材も結構古いですけどまだまだイケます、プロジェクター+スクリーン+AVアンプ+スピーカー7.1CHこの世界は高額なればなるほど良い映像と音になります、まぁ好みもありますが。

おとっつあん
ども!前日入りしますので又飲みましょう!つーか今回生ビール&ツマミは販売します?

投稿: 親方 | 2008年7月 1日 (火) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/21968479

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 富士ケ嶺 | トップページ | ヤル気マンマン »