« 間違えた | トップページ | 訳が分からん »

2008年6月25日 (水)

バイク

乗ってないな、今度の日曜も微妙だし

つーか入魂マシン間に合うのか?今日辺りバイク屋に寄ってみよう、あっ今日はダメだ

サス&タイヤ&キャブ&メンテ・・・もあるし何とか早めに直ってもらいたい、まぁ間に合わなかった場合、盆栽CRF250Xの出番だ・・・でも盆栽も洗車したのみで放置プレイ状態、最近はチトバイクもテンションが上がってこなく下降線まっしぐら、ゴルフなんぞに浮気気味・・・だって面白くなってきちゃったし、俺の性格で気になった事や面白いと思った事には徹底的に銭と時間を掛ける・・・全てを思いっきりやりたい湯水の様に銭もかけます

結局極めきれずに、他の趣味に走ったりする俺・・・

まぁ熱しやすく冷めやすいつー事だ・・・バイクなんぞゼッテー極めきれん(ゴルフもだが)バイクにはまだ情熱がアルので大丈夫だけどな。

ボチボチとテンション上げて行くか、7月はレースも盛りだくさんだし、7月1日から今年の最大目標レース八坂オフロードもエントリー開始だし気合入れて行かなきゃな!

|

« 間違えた | トップページ | 訳が分からん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/21875520

この記事へのトラックバック一覧です: バイク:

« 間違えた | トップページ | 訳が分からん »