« 引越し | トップページ | 疲れたぜ »

2008年6月11日 (水)

週末はJNCCですね

今週末はJNCC、ジョニエルですね

まぁ俺は用事があって出れないけど(用事が無ければ出るつもりだったのに・・・)

でエントリーリストなんぞ見る、知り合いもボチボチ参戦してるね、90分にWR250FのO川、doronqoさん、DRZ125のドラさん、、3時間にWR125やっさん、WR250FのI垣さん、俺的には前回トラブル?だったやっさんに頑張ってもらいたい、WR250FのI垣さんは前回Aクラス3位だったのでやっさんと激激バトルを期待したい、まぁレベルが違う人達なので一桁には入れるかな?

で仲間のWR250FのO川sign03コケルなハマるな自分に負けるなよ。(俺よかハエェのにいつもハマッタリコケタリして意気消沈・・・する)

まぁ皆さん怪我の無いように頑張って下さい

そー言えばドM男かとぽん太がエントリーしてなかったな・・・

|

« 引越し | トップページ | 疲れたぜ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お引越しされたのですね,お疲れ様です。

相変わらずレースに向けて情熱が凄いですね!
私も何処かと思っていますが,身内で入院している者がいますので,様子見です。

投稿: ice.ozawa | 2008年6月11日 (水) 19時30分

出ようとしたら年一度の父親参観でしたweep
エルニドもとす は出たいね。
ヤッサンがんばれ(^-^)ノ~~

投稿: カトぽん | 2008年6月12日 (木) 12時40分

ice ozawaさん
ご無沙汰です、情熱・・・上手くならんのでイマイチな感じなんですけどバイクは面白いですからね、勝沼復活もありそうなので勝沼でお会い出来ればと思ってます。
信州マウンテンパークでもですけどね。

カトぽん
あっそんな事言ってたなぁ、まぁ父親参観は年に1度だし、レースはまだまだあるからね、エルニド本栖は当然参戦するよ!!
やっさん&I垣さんには是非頑張ってもらいたい、もちへタレ仲間のO川も。

投稿: 親方 | 2008年6月13日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/21562889

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はJNCCですね:

« 引越し | トップページ | 疲れたぜ »