トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

雨・・・

じつは休みの朝の雨って結構好きだったりする、気分が落ち着いたりする、まぁバイクに乗る気マンマンで起きたら雨だとムカツクが

朝起きると昨日のバイクで久々に筋肉痛、太もも内側~裏側、腰~背中、二の腕辺りがイテェ(間違った所か?)心地いい具合だ

ヒマなのでゴルフの打ちっぱなしなんぞ行く、オカシイ?あれだけ絶好調だった3FW、5FW、4UTが全く当たらん?色々修正しながらやってみても全然ダメヒッカケまくり・・・相当打ち込んでもダメ・・・アキラメマス

シャワー浴びて昼酒、美味い

で、自宅TVがあまりにも不調・・・買いに行きます

何だかタケェ、カミサンやガキは高額TVに釘付け・・・勘弁して下さい

安TVで十分なんすけど、あんまりTV見ないし俺はブラウン管でも良いと思うけどなぁ・・つーかブラウン管TVなんて店に売ってネェ(自分で映画見るのはKTM250が買える程銭かけてます)まぁそれでも一時期よりは安くなったので32型で決定

さて、来週のレースに向けてテンション上げる為に1~2杯余分に飲んでシュミレーションでもするか。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

富士ケ嶺

久々にバイクに乗った、やはり面白い、コースはCRF250X俺とKX85ドラさん、KTM85のドラミさん、車が2台位で貸切状態、コンディションも最高scissors

001

朝一仕事の段取りして富士ケ嶺へ、久々なので腕が上がってしょうがない10~20分走るだけで腕パンパン、おまけに変な所にマメが出来るし

最初はゆっくり走ってボチボチ走る、適当に走ってドラさんKX85試乗、軽い軽すぎる、まるで自転車の様、以外と低速もある、以前CR85に乗った事があるけど雲泥の差コリャKXの方が全然乗りやすいね、まぁ85なので俺が乗ると窮屈だけどCRF150Fよかパワーバリバリだけどバックドロップか前転決めそうな感じ

003

でドラミさんKTM85試乗・・・・スゲェ、驚いたよ低速が国産MX125並、で85の窮屈さがあまりないKX85なんかと比べると1~2回り大きい感じ、サスもいい感じガレ場を走っても弾かれない、これはEDでも相当いいと思う、ただブレーキがイマイチ・・・(俺が重いんだけど)相当気に入ったつーか欲しい・・・マジで(下さいドラミさん)

002

う~ん悩ましいなKTM85

ドラさんもドラミさんもキッチリアクセル開けてご満悦の模様、ドラミさんは以前のDRZ125とは走りが別物になってたな

久々の富士ケ嶺&バイク面白かったぜ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

ダメかも

超入魂マシン・・・

バイク屋にて点火タイミングやらジェネレーター辺りやらチェックしてもらったが、不調な原因が分からん・・・

まいったなぁ、このままだと長和のガルルカップに間に合わないかも?まぁ盆栽CRF250Xで出ればいいんだけど

明日はドラ家が富士ケ嶺に行くみたい・・・イキテェ

仕事が今現在微妙、都合が着けば行こうかな

帰りにKTM85XとKX85積んで帰ってこよ、フフフ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

訳が分からん

昨日仕事で横浜へ、夕方~飲む、新横浜へ向かう為に横浜線に乗る

勿論酔ってます、ヨッパでも乗る電車は間違えない

東神奈川を過ぎると聞いた事も無い駅名・・・・

間違えた(大宮行きだったかな?)次駅で降りて東神奈川に戻り横浜線に乗り換える、気が付くと横浜駅・・・チト寝ちまった

まぁ無事新横浜まで行けたのだが

つーかよ同じホームで何で違う電車が走るんだよ、田舎モノの俺様には理解不能・・・訳が分からんよ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

バイク

乗ってないな、今度の日曜も微妙だし

つーか入魂マシン間に合うのか?今日辺りバイク屋に寄ってみよう、あっ今日はダメだ

サス&タイヤ&キャブ&メンテ・・・もあるし何とか早めに直ってもらいたい、まぁ間に合わなかった場合、盆栽CRF250Xの出番だ・・・でも盆栽も洗車したのみで放置プレイ状態、最近はチトバイクもテンションが上がってこなく下降線まっしぐら、ゴルフなんぞに浮気気味・・・だって面白くなってきちゃったし、俺の性格で気になった事や面白いと思った事には徹底的に銭と時間を掛ける・・・全てを思いっきりやりたい湯水の様に銭もかけます

結局極めきれずに、他の趣味に走ったりする俺・・・

まぁ熱しやすく冷めやすいつー事だ・・・バイクなんぞゼッテー極めきれん(ゴルフもだが)バイクにはまだ情熱がアルので大丈夫だけどな。

ボチボチとテンション上げて行くか、7月はレースも盛りだくさんだし、7月1日から今年の最大目標レース八坂オフロードもエントリー開始だし気合入れて行かなきゃな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

間違えた

7/6日にオフロードパーク長和のガルルフェスティバル、webエントリーした、勿論90分でハスク(まだ直ってないけど)

が、間違えてファン&キッズにエントリーしちまった

流石にヤベェ・・怒られるダロ、連絡して変更してもらわないとな

ただ今回は仲間も参戦しないみたい・・・知り合いは誰か出るのか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

コンペ

一昨日、東京で会合、そのまま立食パーティ、ガブガブ飲む、何故か2次会も立食・・・

ツレェ

で翌日、若洲でgolfブッ叩きます、埋め立て地なので風がキツイ、走ります。

「200806201155000.jpg」をダウンロード

久々でも面白い、最近はバイクも乗ってねぇな・・・

今日も明日も雨、まぁ変態さんは雨でも乗るんだろうけど、俺は乗りません(キッパリ)

スカッと走りたいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

タケェな

先日のレースでラジエターが吹きまくったCRF250X

まぁ俺がトロトロ走ったり渋滞にハマッタリで蒸気機関車の如く吹きまくった

バイク屋でファンを頼んだ、高いってのは知っていた

が、タケェ・・・負けてもらったが3諭吉オーバー、ビックリ

まぁ、サーモスタットも付いてるしこんなもんかな?

が問題もありそう・・・・ラジエターガードと干渉しそうな気がする

大丈夫ダロ多分・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

乗りてぇ

昨日はいい天気だった、バイク日和だ

でも乗らない、右手首&左手首&左小指がイテェ、何だかテンションが上がらん・・・いつもじゃ乗るけど大事をとって止めといた、まぁゴルフでザックリやったせいだ

入魂マシンもバイク屋に入院させた、何とか本調子に戻したい、プロが見れば何とかなるだろう

来月のレースは全て入魂マシンで参戦したい、間に合うだろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

珍しい

超人気レース、ベースキャンプEDsign012時間、90分とまだ空きがあるらしい、珍しいね

まぁ今回はいつもと違う内容だし、45分レースが無いからかな?子供を走らせお父さんは1時間2ヒートってのが結構多かったしね

まぁでも抽選じゃなくて良かった、仲間も多数エントリーしてたし良かった~

俺が一番好きなレースだしね(和やかだし雰囲気が◎)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

疲れたぜ

昨日は雨

仲間3人とゴルフ、雨なので中止だなと思っていると「とりあえず行く」と電話・・・マジですか?まぁ言いだしっぺは俺、来週コンペがあるので練習の為に誘った、本音は一緒に回るメンバーさん達に迷惑を掛けられないし、チト練習しとかなきゃなと思ったからだ。

嫌々支度をしてコースに向かう、現地ドシャ降りrain、コーヒー飲んでキャンセルする、帰りがけの車の中で1名「もう時期雨上がるから、帰りがけにあそこのコース寄ってみねぇ?」嫌々寄ります、予約もなしでいきなりフロントに詰め寄る仲間・・・

OKだそうです、うっ俺って合羽ないんすけど・・・購入します(タケェよ)

5~6年振りの本コース、セルフプレーです(俺は高くてもいいのでキャディさんが居た方が好み)緊張シマス、当然の如く縦横無尽に走りまくる俺、トップ、ダフリ、ヒッカケ、スライス、まぁこんなもんだろ、午後のハーフは天気も良く気持ち良かった、まぁ迷惑がかからん位のスコアかな?スコアは聞くな!

で、筋肉痛です、ザックリやったのが原因なのか左手首、右小指、右手首がモーレツにイテェ、週末バイクに乗れないかなぁ・・・

しかしコース料金安くなった、昼食の1050円分が付いて8900円(もっと激安コースあるけど)合羽の方が高かったですsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

週末はJNCCですね

今週末はJNCC、ジョニエルですね

まぁ俺は用事があって出れないけど(用事が無ければ出るつもりだったのに・・・)

でエントリーリストなんぞ見る、知り合いもボチボチ参戦してるね、90分にWR250FのO川、doronqoさん、DRZ125のドラさん、、3時間にWR125やっさん、WR250FのI垣さん、俺的には前回トラブル?だったやっさんに頑張ってもらいたい、WR250FのI垣さんは前回Aクラス3位だったのでやっさんと激激バトルを期待したい、まぁレベルが違う人達なので一桁には入れるかな?

で仲間のWR250FのO川sign03コケルなハマるな自分に負けるなよ。(俺よかハエェのにいつもハマッタリコケタリして意気消沈・・・する)

まぁ皆さん怪我の無いように頑張って下さい

そー言えばドM男かとぽん太がエントリーしてなかったな・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

引越し

新規に作った

が、イマイチ使いにくい、特に写真の貼り付け&文字がセンターに合わせられん、まぁその内慣れるだろ

ベースキャンプED、明日から受付だ、人気レースだから速攻エントリーしないと

まぁ今回は抽選になる可能性もある、抽選漏れしたくねぇな・・・マシンは未だ不調な入魂マシンで2時間だな、7月はオフロードパーク長和でガルルカップ(90分にします)信州マウンテンパークED、ベースキャンプEDと3戦・・・

財布に厳しいぜdown

つーかバイクに乗りテェ、先週乗ったけど8の字練習して転倒、30分位しか乗ってネェ、おまけに右手親指がデカクなってイテェ

アホなのでゴルフの打ちっ放しで悪化した・・・

何だか分からんがバイクのモチベーションが上がらん

まぁコチラでもボチボチやって行きますので宜しく~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

テスト

008

良く分からんが色々やってみるsun

                         020

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト

テスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年7月 »